ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

フライトクラブ!
2011年05月10日 (火) | 編集 |
 てぃらみーよ♪
 カーレイのイプスで、フライトクラブっていうのが開催されているの☆
 アルター近くにある大砲で空高く飛んで、降下しながらバルーンに当たるゲームね。
SC2068.jpg
 いっぱいあるけど、的はふわふわ飛んでいるから、進んでいる間にいなくなっちゃう事が多いの(><
 なかなか………難しいよぉ(TT
SC2069.jpg
 ちなみに、赤が10点、白が20点、アビニャンが50点、青はたまに上昇、チャーリーは50%の確率でスタートに戻してくれるのよ
 うまく青いのとチャーリーを利用して高度を保てたら、高い得点がもらえるみたいね☆

 あとね、最後はすごい勢いで落下して気絶しちゃうけど、すぐに起きられるから平気なの。
SC2074.jpg
 その着地の時に、うまくポーターへ降りられたら、30ポイントもらえるよv
 ま、最後までバルーンを狙って………
SC2073.jpg
 こうなっちゃう事が多いけど………(--

 150点以上を取ると、フライトクラブの会員になって、これがもらえるの♪
SC2072.jpg
 おいしそうな、クリスタルのケーキね☆
SC2071.jpg
 シルクハットみたいで、かわいいなぁ。
 パーティーで被っていたら、注目されそう(^^

 それにしても………♪
SC2070.jpg
 お空の散歩は楽しいな………(^▽^

 ニュタコにも似合う帽子ですね。
SC2075.jpg
 少し高いような気もするけど………。

 下から見上げるとこんな感じです。
SC2076.jpg
 たくさんの風船が浮かんでいて、幻想的ですねv

 ちなみに獲得ポイントは、大砲を調べると分かります。
SC2078.jpg
 ゲームを再開するとポイントは0になるので、報酬をもらっていない人は気をつけましょう。

参加方法)カーレイに行く→背中アクセサリーを外して大砲を右クリック→的にとにかく当たる

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
