ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイアロスコレクション'11
2011年05月14日 (土) | 編集 |
 ダイアロスコレクションバッヂのコンプリートを目指してみました。

14日:500円だけ回してみる。
結果:C、M、H、F、E、M、F、L、B、F

 やっぱり500円じゃ条件を満たすのは難しそうですね(^^;

15日:1000円投入!
結果:E、D、F、I、I、B、J、K、C、B、B、H、J、K、E、L、A、H、H、C

 さーて、あとGが出れば条件1を、NとGが出ればフルコンプとなりました。
追加:500円
結果:E、M、K、F、A、F、E、D、B、G

 やっとGが出て、これで条件1~4までクリアー♪
 残るはシークレットだけだけど………やっぱり出にくいのかな………。

16日:500円投入。
結果:H、J、N!

 どうせ明日までだしーと回してみると、3つ目にNが(・・!
 やった♪ フルコンプリート☆
 これで条件5を満たせましたv

2150円=『A2/B5/C3/D3/E5/F5/G1/H5/I2/J3/K3/L2/M3/N1

 ちなみに、バッヂは小さいので遠くからだと目立ちません(><。
SC2080.jpg
 絵柄を楽しめるのは自分だけですね(^^;
 あと、千早をつけると隠れてしまったので、服によってはバッヂすら見えないかもしれません;
 もう少し大きくならないかなぁ(--;
 まー缶バッヂとしてはこのサイズなのだけどね(苦笑)

A[HP+3]baA.jpgB[MP+3]baB.jpg
C[ST+3]baC.jpg D[攻+1]baD.jpg
E[命+1]baE.jpg F[回+1]baF.jpg
G[防+1]baG.jpg H[魔+1]baH.jpg
I[火+5] baI.jpg J[水+5]baJ.jpg
K[風+5]baK.jpg L[地+5]baL.jpg
M[無+5]baM.jpg N[重+5]baN.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
