ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日のパッチは!?
2011年05月24日 (火) | 編集 |
 ミラージュミミックで呼び出される分身が、術者と同じ姿になりましたv
SC2095.jpg
 これでもうパンツマンを見なくて済みますね♪
SC2096.jpg
 でも、以前ならこき使えたけど、これからはそんな事ができないや(^^;
 だって自分と同じ姿だもん(苦笑)

 ちなみに、変身中に使用すると………
SC2097.jpg
 同じものが出てきます☆
 ねこたくさんとか、きのこたくさんとか、人形たくさんとか、色々と遊べて楽しいっ(^▽^

 装備品の追加効果に『キックの命中上昇』が加わりました♪
 これて蹴りも少しは当たりやすくなるのかな(・・?
 ま、誤差程度の上昇じゃあまり変わらなさそうですけど(TT

 花びらが同じ色ならスタックできるようになりました。
SC2098.jpg
 ただ、色見本が消えてしまっているので、どんな色なのか分かりにくいです(><。
 買取には便利かもしれませんが、採集には少し不便ですね………。
 RGBのだいたいのカラーを頭に入れておかなきゃ………(--;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
