ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

農場の主!
2011年05月28日 (土) | 編集 |
 まいどー☆
 おおさかですー♪

 収穫して遊んでいたらな~、ついに収穫スキルが90を越えてん!
SC21012.jpg
 これで私も農場主やー☆
 でも、私の農場はどこにあるんやろ………。
 経営している土地もないのに主やなんて………。
 そんなん名前だけやん………。
 こうなったら、羊たくさんの農場を持って………羊を数えて………Zzz………(--

 はっ!?
 ちゃうで、寝てへんで!

 そういえばなー
SC2113.jpg
 農場主シップ鎌って金で出来てんねん
 豪華やなぁ( ̄▽ ̄♪
 これがあるだけでも農場主になったかいがあるわ。

 このぴかぴかの持って、100までがんばるでー☆

 Mienyaだよ☆
 染色液がたくさん余ったから、キュートクロースを染めてみたンだぁ♪
 まずは頭のイチゴから。
SC2116.jpg
 リボンの色が変わるんだね。
SC2117.jpg
 未熟な果実を再現してみたかったけど、本体は染まらなかったよ………。

 続いて、手と足だね。
SC2114.jpg
 靴下と、手袋のラインが染まるみたいだね。
 暗めの薄い紫で染めたのだけど、落ち着いててワリといい感じかな?

 キュートクロースは染めやすくていいみたいだね。

 ついでにアニマルレザーミニスカートも染めてみたよ。
 余っていた茶色で適当にやったらさ………
SC2121.jpg
 かわいいピンク色になっちゃったよ(・・!
 偶然って怖いね~(^^;
 いいものができちゃった♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
