ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2ndレース優勝記念式
2011年06月02日 (木) | 編集 |
 投稿ふぁみりー2ndレースで奇跡的に優勝したので、今日はその記念式でした。
 でも、時間になって現地に行ってみると、誰もいません(TT
「あれ? 日時間違えた?」
 そんな風に思って何回かメールを確認しましたが、ドンGMが「すまん! アジトに優勝商品を置き忘れてきたのだ」と言いながら現れて、無事に式典がスタートです♪
 
 私と同点優勝の方、投稿ふぁみりーの常連の人たち、そんな豪華メンバーが集まる中で会話を楽しんでいたのですが、ここで私に悲劇が(・・!
 なんと………左親指がつったのです(つ~;
 まぁ『かなキー入力』なので片手でも平気なのですが、少し焦りました(--;
 主役が無言だとアレですからね(^^;

 ちなみに優勝商品は、ファイヤードラゴン装備一式とカウボーイハットでした。
SC2127.jpg
 火竜ですね!
 勇者が試練として戦いそうな、勇ましい名前です♪
 きっとドンGMが打ち倒してきたのでしょう、きっときっと(≧▽≦

 って事で名前だけ見ると最強装備に思えますが、性能は黒く染めたドラゴンレザー装備と同じで、ミシャグジーGMのサインが入っている他は何も変わりありません。
 ドンGMはもう少し何か違うものを出したいとおっしゃられていましたが、あまり高価な品が褒章だと問題がありそうだからこの位がちょうどいいという結論に至りました。
 個人的には楽しんで投稿しているので、優勝したという名誉だけでも大満足ですv

 それにしても、クールな格好ですね(・・b
SC2126.jpg
 ホストさんみたいです(笑)
 まぁ悪人っぽい感じもしますけど、投稿ふぁみりーは裏組織らしいですから、それを象徴しているとは言えますねv

 月並みだけど、見ている人が幸せになれるような、そんなネタをこれからも投稿したいなぁ。
 これはブログの記事にも言えることですけど、せっかく見に来てくれたのですから、その人が元気になる、そんな執筆をこれからも目指していきたいです☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
悪の女戦闘員が現れた!
・・・みたいな???
投稿ファミリーの常連さんとか、すごそうなメンバーですねー。
これを機に、ネタを出し合うフレンドになるのも面白いかもしれませんね(^^
2011/06/03(金) 01:09:38 | URL | すばる #-[ 編集]
おはようございますっ。
隠れ愛読させて頂いておりました駄猫と申します・・・「隠れなくても」と言ってもらったので、初書き込みを(ノω\)
あ、既にレスされてるすばるさんは初めまして♪
駄猫ですが、良かったら仲良くしてあげて下さい(ノД`)

( =ΦwΦ)ノ∠※BANG♪。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
改めて・・・優勝、おめでとうございます♪
ちなみに、投稿ファミリー覗いてる間は美味しいご飯をもぐもぐしてるような時間になればいいなぁと思っている駄猫です(*´艸`)

左親指さんは快復されましたか?(=ΦwΦ=;)

追伸:
火竜装備は素材:竜の皮なのに、ミスリル精錬したように名前に“ファイヤー”が付いてるのがユニークポイントですが、火属性は元の性能と変わらない慎ましい子です(笑)。
火属性が1上がってたら逆にガッカリしたよっ、と私ももらったときに日記に書いた記憶が(*´艸`)
2011/06/03(金) 07:36:14 | URL | 駄猫 #99DFA69w[ 編集]
駄猫さん>
 コメントありがとうございます。
 そう、隠れなくていいのです♪

 左親指はまだなんかたまにつります(--;
 クセになったのか、なんなのか・・・orz

 火竜装備は、確かにユニークですよね~。
 期待させる名前だけど、それだけーというw
 そしてファイアードラゴンとは何者なのか、どこにいて誰が倒したのか、想像で遊べますv
 ネタに満ちた良い装備ですv
2011/06/03(金) 20:34:56 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
