ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

でかいもぐらを探しに
2011年07月03日 (日) | 編集 |
 めるふぃよ。
 今日はゲオの大空洞でトレハンをしてきたわ。
 前回来た時は混んでいてずっと使用中だったけど、今回は誰もいなくて空いてたわね♪
 タイミングが良かったのかしら(^▽^
 でも、ここの地図は初めてだったし、洞窟が複雑な作りになっているから迷って終わる可能性もあるわね(TT
 油断せずに行くわよ(・・

 カンを頼りに進んでいったら、地図202のポイントが先に発見できたわ。
 ここは導かれるままに進めばいいだけだから、簡単ね。
 さっそく掘り起こしたら、デスナイトが3体も出てきたわ(・・!
SC2166.jpg
 苦戦すると思ったけど、魔法しか使ってこなかったわね。
 カースやバインドは気にならないし、ゴーストダンスのダメージもそんなに無いから、楽勝だったわ。
SC2168.jpg
 リープも唱えてたけど、殴ってこないから何の意味もないわね………(--;
 破壊魔法も使ってこないし、ある程度抵抗があればノーダメージで勝てるのじゃないかしら。
 こんな攻撃手段が乏しい敵は初めてね(^^;
 まぁ、硬かったから時間はかかるかも知れないわ。
 パニしかいなかったり、火力が低かったりしたら、厳しいかもしれないわね。
 あとは、周囲にいたモールのリポップが早いから、少し難点だったわ。
 本当のガーディアンは彼らなのかしら(--;
 ちなみに、ここでは封印の剣とマジックアームが出たわ(・・!
 久々の当たり箱ね☆

 さ、次の場所へ向かうわよ~♪

 地図に導かれるまま進んでいったら、今度は崖に出たわ。
 こういう時はギリギリの所を歩くといいわね。
 フチで動き回る事によって、向こう岸なのか、下にあるのかが分かるわよ(・・!
 今回は、南と北とが出たから、どうやら下で正解のようね。
 飛び降りて、クロースで移動したら、すぐにポイントが見つかったわ♪

 地図201、ここのガーディアンは『でかいモグラ』ね。
SC2165.jpg
 剛力モールと同じくらいの強さなのかしら(・・?
 気がつけば前衛が全滅していたわ(><。
 とんでもなく攻撃力が高いみたいね(;~;
 パニッシャーが独りでがんばってくれたわ。
 彼がいなかったら、負けていたわねorz
 場所も落下耐性かフックが無いと行けない所だし、全滅したら助けが期待できないわ。
 ここへ来るときは、パニッシャーにヘルメットを着用させれば楽勝かもしれないわね。

コメント
この記事へのコメント
ズザー(AA略

「一人暮らし始めました。」

ネット環境は来週に担当から電話
→引けるなら1ヶ月以内だってさ。
ぬこも居ないし暇過ぎる…事もなく相変わらず忙しいです。ハイ
ネット無くて発狂しそうではあるけれど…。


と言う近状報告でした。
2011/07/03(日) 22:26:43 | URL | BERRY様 #-[ 編集]
 引っ越したのか。
 一ヶ月長いねー。
 
 で、みけねこはどうしたの・・・?
2011/07/04(月) 21:15:21 | URL | コーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
