ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

三度目の正直
2011年07月15日 (金) | 編集 |
 スルト神殿討伐に参加してきました。
 一回目はピクシー戦(・・!
 ホーリーガードとかリジェネとかかけてまわろうかと思ったのですが、邪魔になりそうだったので隅の方でおとなしくしていました(--;
 まぁこっそり応援はしていましたが、今日は半分から下には減りません。
 これはダメかなぁと思っていたら、LDしちゃいまいましたorz

 二回目はアレサンドラ戦♪
 これは勝てるでしょうと思っていたら、開始早々にみんなが動かなく(><。
 そう………私のNETがまっかっか(TへT
 すーっと画面が消えました(゚д゚;
 今日は回線の調子が悪いのかな………(つ~;

 三回目はステンノ戦☆
SC2176.jpg
 離れていても石化させられるのですね(--;
 久々に白黒画面に遭遇して、焦りました(^^;
 リムーブなんて持ってないよ(><。
 しかも今まで安全だった場所に隕石が降り………ヾ(・ω・`;)ノ
 気絶している間に終わりました(苦笑)
 でも、今度は無事に最後までいられたから、いいやv

 という事で報酬をもらいに行くと、箱のふたが開いたままになっていました(・・!
SC2175.jpg
 滅多に動かない気がしますけど、何か法則でもあるのかな(・・?

 ちなみに、もらえたのは安心のサイコキネシスでした(苦笑)
 次は未鑑定が出るといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
