ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

聞いてびっくり!
2011年07月20日 (水) | 編集 |
 次のパッチで飛竜の谷が実装されるみたいですね♪
 サプライズアップデートです(^▽^
 とても楽しみですが、未だにスクリーンショットが掲載されていません(--;
 当日までのお楽しみなのかなぁ。

 ティラミスです。
 久々にゲオの大空洞へ行ってきました。
 目標は地図1枚です!
 そう意気込んで中層部まで進んでいったのですが………
SC2179.jpg
 秀才さんがとても強くなっていましたorz
 以前は楽に倒せたのですが、詠唱妨害が出来なくなってしまったせいで、魔法を止める事が出来ないのです(><。
 なんとか倒せはしますが、2匹以上で集まられるとかなり危険です(--;
 今日だけで何回も気絶した事でしょうか………orz
 親切な通りすがりの方に起こしていただけましたが、もう少し慎重にならないとダメですね………。
 リザレクション、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
