ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

千年竜の咆哮!
2011年07月27日 (水) | 編集 |
 飛竜の谷、迷子のままです(^^;

 かなり高いところまで登ってきました。
SC2212.jpg
 飛竜の谷が一望できますねv
 あの風車のある辺りが入り口だけど、どうやったらここのまでまた来られるのかなぁ(苦笑)
 ここまでの道をぜんぜん覚えていないので、また迷子になりそうです(><。
 最初の分岐はどこだったかなぁ(--;
 まぁいいや、今は前に進もう(・ω・

 おーっ♪ 砦だー☆
SC2216.jpg
 ここから芋ジャンプで飛んでいけたら心地良さそうv
 まぁ、途中でドラゴンに食べられる危険性もありますけどね(^^;

 今度は横穴が(・・!
SC2213.jpg
 卵があるから、ここは巣なのかな(・・?
 そういえばうかつに入ると閉じ込められて、中にいる敵を殲滅しないと出られなくなる場所があるらしいですね(=・・=
 早く出ようっと(--;

 さらに進んでいくとテイマーさんがいました。 
 どうやらペットに出来るドラゴンが沸くらしいのです(・・!
 これは………あとでえなを連れて来なきゃ!

 そんなわけで道を把握するべく戻っていくと………暗い洞窟が(つ~;
 道を間違えたかなぁと思いつつ進んでいくと、広場に出ました。
 そう、噂の千年竜――サウザンドドラゴンの巣に迷い込んでしまったようですorz
 まぁ………せっかく来たのだし、見学していこう(・ω・

 待つこと5分、いつの間にか沸いていました。
SC2214.jpg
 小さい!
 この広場を埋め尽くすくらいの大きさを想像していましたが、予想外でした(^^;
 でも、とんでもなく強いですorz
 風で周辺無差別遠距離攻撃、咆哮で画面を霞ませて目へのダメージ、そして気がつけば床からマグマが吹き上がる!
SC2217.jpg
 無事でなんていられません(;~;
 かなり危険な相手ですねー。
 まぁ部屋の端にいれば安全みたいですけど(笑)

 それにしても、エフェクトがかっこいい!
SC2215.jpg
 燃え上がったり、光を集めて発射したり!
 必見の価値はありますよ♪

☆千年竜討伐クエストで千年竜の鱗と銀行枠+2がもらえますが、カリスマが27以上ないと受けられません。

 エターニャルが♪
SC2219.jpg
 マスターウィザードになりました(^▽^
 目指すウォーロックまではあと神秘と強化が20、回復が10………(--;
 スキルも下げられるのがなくなってきたし、あとはゆっくりと上げていこうっと♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
