ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

わらわら!
2011年07月31日 (日) | 編集 |
 めるふぃよ
 エルビン山脈のトレハンへ行ってきたわ。
 目指す場所は歩いてはいけない地点ね。
 下からフックアクションで登れるみたいだけど、今回は裏技でいくわ!
 そう、ここから飛び降りたらいいのよ!
SC2230.jpg
 リボーンのかかったヒーラーさんに突撃してもらえば、あとは起こしてもらうだけでしょ?
 簡単よ☆
 さ、飛び降りて!
 あら? 赤い煙が見えるわね?
 え? リボーンとヘルパニを間違えたですって(-Д-;
 仕方ない、戻ってくる前に飛び降りて寝ておくわよ(><。

 という事で飛んだら、落下距離58mで497ダメージだったわね(--;
 こういう中途半端な数値は嫌いだわ………。

「お待たせー」
 ようやく始められるわね♪
 今回は何が出るかしら。

 わらわら………ざわざわ………
SC2231.jpg
 何よ、これ(;-;
 ちっちゃいのが大量に出てきたわ(><。
 しかも、めちゃくちゃ足が速いのよねー。
 囲まれたら何も出来ないわ………。
 でもわりと広いから、端から端まで走り回って逃げれば無事みたいね。
 れっぷうさんが諦めずに走り回りながらブリーザドとオーブンを放ってくれたお陰で、無事に倒せたわ♪

 未鑑定品は無かったけど、ガーネット10個、なかなかのものよねv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
