ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

忍者軍団
2011年08月17日 (水) | 編集 |
 くろでぃニャ(・ω・
 先週のスゴロクでE鯖はワーニングマスに止まったのニャよ。
 たまーに襲撃イベントがあるみたいニャから、今週は街の中でも注意が必要ニャね(--;

 ちなみに今日はネオク山に忍者軍団が現れたのニャ(・・!
SC2268.jpg
 下忍、暗殺者、忍者、お庭番、ガルム周辺のが色々といたニャよ。
 ものすごい数にゃったけど、みんなで攻めればなんとかなるものニャね。
 この調子で本陣まで進軍と思ったのニャけど、ものすごく邪魔な存在がいたのニャよ!
 その名はダークメイジニャ!
 攻撃しても攻撃してもヒールオールで全回復するし、痛い魔法を使ってくるし、周囲の忍者を無差別に回復するし、大嫌いニャ(><。
 にゃんでMP尽きないのか謎ニャよ(;-;
 
 ちなみに首謀者はさんじゅーろくさいみたいニャね。
SC2267.jpg
 この写真のは影武者みたいで、あっと言う間に倒されたのニャ
 本物はどこかニャ~って探したのニャけど、ニャーがかけつけたらとっくに消し炭にされていたのニャよ
 一発くらい殴りたかったニャ~♪
 ねこ☆パーンチ!
 次回は絶対に炸裂させてみせるニャ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
