ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

豪快に焼こう!
2011年08月19日 (金) | 編集 |
 くろでぃニャ(・ω・
 今夜もネオク山にモンスターが現れたのニャよ☆
 出現場所はアリーナのトコだけみたいニャね。
 さっそく突撃ニャ~ εε=====≡゙ヽ(*・∀・)ノ
SC2270.jpg
 うにゃ~。豚さんがいっぱいいるニャね~。
 運営さん曰く盆踊りみたいだそうニャ。
 夏祭りかニャ~(・・?

 とりあえず魔法使ってきそうなのは危険ニャから、斧を持っているのに突撃するニャよ(・ω・
 物理ならパニでも戦えそうニャからね(´∀`∩)
 まずはオルヴァンルーレットで前哨戦ニャ!

豚王「メガバースト!!」

 にゃっ!?
 斧を持っていても魔法タイプなのニャね(;-;
 うみゃ~っ! 下がって作戦の練り直しニャ(><。

 どんっ!
 うにゃ!?
SC2271.jpg
 なんかいるニャ~(@.@ノ
 メビウスなんて久々に見たニャね~ヾ(・ω・`;)ノ
 にゃんか危なさそうニャから、みんなのトコに下がるニャ(>ω<。

 ここまで来れば安心ニャね(・ω・
SC2272.jpg
 まずは豚王を丸焼きニャ~♪
 どーん☆ どーん☆
 うにゃ~♪ こうばしいかおりがたまらないニャ~o(=^▽^=)o
 気力が満ちてくるニャね(・q・
 がんばって前に出るニャ~っ(>w<

 うにゃ~♪ お魚さんニャ~♪
 かぶり☆
 にゃぐにゃぐ………(・ω・
 あんまりおいしくないニャね(-Д-?
ウンディーネ「ぐるるるっ」
 うにゃ!? また違うモンスターが出たニャ(@@;

 という事で、今日は色々な大型モンスターが出てきたニャよ。
 異国とかダークナイト軍団とかもいたみたいニャけど、見られなかったニャ。
 明日は何が来るのかニャ~(・・? 

 スカイドラゴンチャイルドが45.0レベルになって『噛み付き』を覚えました♪
 これで攻撃の手数が増えますv
 ちなみに、60.0で進化するみたいなので、完成度75%ですね☆
 がんばろーっと(^▽^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
