ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっ言う間に終わる
2011年09月03日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ。
 今日は飛竜の谷へトレハンに行ってきたわ。
 場所はワニの湖の近くね。

 さっそく掘り出したら………
SC2284.jpg
 巨大なトレントが出てきて、捕まってしまったわ(X0X
 引き寄せられて身動きすら出来ないわね(><。
 しかも………
SC2285.jpg
 なによそれ!?
 逃げる事もできず、あっという間に全滅してしまったわorz
SC2286.jpg
 これは酷いわねー・・・(^^;

 勝てる気がしなかったけど、負けたくなかったから、aucで助けを求めたわ。
 そしたら、たくさんの人が集まってくれたのよ♪
 ものすごくありがたいわね☆

 そのお陰で、なんとか倒す事ができたわ。
 宝箱2つ開けて、『カイゼルナックル』と『断片?』が4枚………(--;
 ま、中身は問題じゃないわね(苦笑)  
 お礼としていくつかの品を渡したかったのだけど、駆けつけてくださった方は討伐と同時に立ち去ってしまっていたから渡せなかったわ。
 それが少し心名残かしら。
 だから、改めてここでもお礼を言うわ。
 倒すのを手伝ってくださった方、本当にありかとう!

 ちなみに、ブーストで魔法が届くみたいだし、ギリギリまで離れて遠距離で戦えば楽かもしれないわね。
 次に来る事があれば召喚と魔法と弓と銃かしら。

 あと、この後エルビン山脈のC地図に行ったら、ビッグジュエルステッキとサイスが当たったわ(^▽^
 これで解読62.4! まだまだがんばるわよー☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
