ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この人だぁれ?
2011年09月07日 (水) | 編集 |
 今日のパッチでミスト様が変わったらしいので、見に行ってきましたo
SC2288.jpg
 若返っている Σ(・Д・!
 じゃない、別人になっている(TT
 かわいくなったけど、威厳がありませんね(--;
 せめていつもの三角帽子を被ってください・・・
 え? ヒューマンしか装備できないって?

 そうか! これは影武者なのね!
 きっと本物はどこかにおでかけ中なのよ♪

 ・・・(;-;
 はやく帰ってこないかなぁ・・・(苦笑)

 背負い月見団子が売られていたので買ってみました☆
SC2289.jpg
 なぜ背中装備なのか、まったくわかりません(苦笑)
 これじゃ自分で食べられないよ(><。
 なに? 後ろの人にどうぞって?
 これはそういう装備なのね(・・!

 だーるまさんがぁ~・・・こーろんだっ!
 ピタッ
 だーるまさーん・・・
 団子いただきっ!

 そういう使い方が出来そうですv
 
 ついでにクール浴衣(水色)を買いました。
 水色よ、水色♪
 きっと涼しくて、水のような薄い色なのでしょう!

 ・・・(TДT
SC2290.jpg
 緑色に見えるのは私の目が悪いのかな・・・(・・;
 それともディスプレイが壊れちゃった・・・(・・?

 どこが水色なの・・・(><。

 まぁこれはこれで良い色だけど、空色がよかったなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>ミスト
あー・・・いや、こっちが公式なミスト様だと思います。
髪型がちょっと違うけど・・・
4GAMER BOOKSのMOE公式ガイドブックの最後にちょっとした漫画が載っているんですけど、そこに出ているミスト様がこんな感じ。
・・・つまり、今までが影武者だった!!!(なんて)
2011/09/09(金) 02:31:07 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 そうか、マンガ版の世界と入れ替わったのか。
 今までのが頭にあるからしっくりきませんけど、新しい方で定着しそうですね。
2011/09/09(金) 21:45:09 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
