ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お月見
2011年09月12日 (月) | 編集 |
エターニャル:わぁい☆ お団子! おいしそ~♪
くろでぃ:今日はお月見ニャからね(・ω・
エターニャル:お月見?
くろでぃ:今日は一年で一番お月様が綺麗に見える夜らしいニャ
エターニャル:ふむふむ♪
くろでぃ:にゃから、それを見ながらお茶会ニャ☆
エターニャル:わぁ~♪ ステキですね☆
くろでぃ:ちなみに、お団子にゃのは・・・
エターニャル:形が似ているからですね?
Mienay:月の女神様の好物だからだよ☆
エターニャル:へぇ~(・x・

くろでぃ:形で言うと、お煎餅かニャ?
Mienya:そだね。でも、この時期は湿気るから・・・(--;
くろでぃ:確かに・・・すぐに硬くなるニャね(;-;
SC2297.jpg
エターニャル:ところで、このホウキみたいなのは何でしょう(・・?
くろでぃ:『ススキ』ニャね
エターニャル:へぇ~?
くろでぃ:ニャーのいた国では秋になると辺り一面に生えていたニャね~
エターニャル:春のサクラみたいなものですか?
くろでぃ:そんな感じニャ(・ω・
エターニャル:でも、ダイアロスにはありませんね・・・。
くろでぃ:そうニャね。それで、似せたのを作って楽しむのニャよ
エターニャル:なるほど(・・!

Mienya:もぐもぐ・・・
SC2298.jpg
くろでぃ:にゃぐにゃぐ・・・
エターニャル:(団子には静かに鑑賞できるようになる効果もありそう・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
