ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

舞台照明
2011年09月20日 (火) | 編集 |
 今日のパッチで「PARTY看板」から自然回復速度上昇がなくなりました(・・;
 スキル上げに便利だったのですけどね~(--;
 まぁ、仕方ないでしょう。

 代わりに近くで座ると照らされるようになりました。
SC2301.jpg
 舞台照明みたいですね♪
 でも、動くとすぐに消えてしまうので、お芝居をして遊ぶ事はできません(TT
 動きに合わせて照らしてくれたら、楽しそうなのになぁ~♪

 自然回復がパワーアップしました。
 HP回復量が上昇したそうです。
 戦闘中や走っている時でも自然回復するようになったみたいですし、これは魔法・包帯・薬に続く第4の回復手段に・・・ならないか(苦笑)
 
 あと、デュエリストという複合シップが出来たみたいです。
 槍・着こなし・自然回復・シャウト・筋力………?
 着こなし盾タイプの片手槍に自然回復とシャウトを入れるだけなのでわりと簡単そうですね。
 でも・・・叫び声を上げながら槍を掲げてマンモスへ・・・。
 デュエリストというより原始人っぽいなぁ・・・(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
