ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の好きな言葉
2011年10月05日 (水) | 編集 |
「思わぬ幸運が転がっていたねっ♪」
「過ぎた事を振り返らず、まっすぐ前を見ろ!」
「ほら、出来たじゃないか」
「時には、ピエロを演じる事だって大切なのです」
「気にするな。奴らは鏡の中の自分を笑っているのさ」
「今日がダメだったなら、明日はきっといい事があるよ」
「幸運のおすそ分けです」
「今日も変わらずあなたがいる、幸せだなぁ」
「いつもと変わらない、それがなんとありがたいことか」
「自分を信じる、まずはそこから始めよう」
「分かり合えるまで時間がかかることだってあるさ」
「どんな時でも、どこにいても、何かが変わったとしても、友達でいよう」
 これまで私を励ましてくれた言葉の宝物です。
 まだまだ未熟者ですが、温かな気持ちで、これからも私を導いてくださいね。

 ところで・・・
SC2310.jpg
 このお星様っぽいのがついた杖って何でしょう(・・?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
