ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

卵ころがし
2011年10月06日 (木) | 編集 |
 かくしキャラですわ。
 運動会が始まりましたわねo(=^▽^=)o
SC2314.jpg
 赤組としてがんばりますわよー☆

 ちなみに、今日の種目は卵ころがしですわね。
 ロールパンチで卵を弾き飛ばして………
SC2312.jpg
 自軍領土の旗まで持っていく競技ですわ(・ω・
 がんばって運びますわよー♪

 という事で、20時10分から30分間、卵を追い回したのですけれど・・・
SC2313.jpg
 なかなか難しいですわね(--;
 思った方向に飛んでくれませんもの(><。
 回ってきたパスを水中に飛ばしてしまったり、他の方に卵をパンチされたり、なかなか思うように動けませんでしたわ(--;
 さしずめサッカーって感じですわね。

 大勢で違う方向に転がっていく卵を追いかけたり、向かっていったら後ろに飛んでいったり・・・
SC2311.jpg
 飛んでくる方向を予測して先回りしたら違う所に着地したり・・・(´・ω・`)
 ものすごい距離を走ったような気がしますわ(^^;
 卵ころがしというより、卵追い掛け回しですわね(苦笑)
 疲れましたけれど、とても楽しかったですわ♪
 

 ちなみに競技は2回、行われましたの。
 前半戦は赤組の勝ちでしたけど、後半戦で追いつかれて逆転負けしてしまいましたわ(><。
 でも、点差は30点ですし、明日のリベンジに期待ですわね!

 それにしても、卵を弾き飛ばすのはおもしろかったですわ。
 またいつかやりたいですわね♪
 今度は独りでどこまでも運んでいきたいですわ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
