ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

補充完了
2011年10月09日 (日) | 編集 |
 エターニャルです。
 賢者の石の在庫が減ってきたので、集めに行ってきました。
SC2320.jpg
 いつもはなかなかくれない牛さんですが、今日は気前が良かった上に(・・!
SC2321.jpg
 豪華なのをたくさんくれました♪
 これ以外にも破壊・鍛冶・死・酩酊・回収・盗みなどがあります。
 どれもお安くなっていますので、早い者勝ちですよ☆
 ユグ10-05へ急ぎましょうー┗(・Д・)┓≡3≡3≡≡3≡3≡3

 牛さんと戯れていたら、ニュタコさんがやってきました。
「ふ、ふ、ふ、コーコさんですね? 私には分かります」
 なんだか怪しい人ですね(^^;
「え、ええ、そうですけど・・・?」
 なので、少し戸惑っていると(・・;
「これは貴方が持っているに相応しい!」
 そう言ってオリハルコン鉱石をくれました Σ(・・!
 先にACCEPTを押してしまっていたので慌てて返そうとすると、召集状でテレポートしていませんでした(@@
 /tellでお礼を言ったら、「記事にするなら名前は出さないでねー」と言われました。
 という事で、謎のニュタコさん、ありがとうございましたo(=^▽^=)o

※ちなみに過去に作ったオリハルコン製品は、普段お世話になっている人に差し上げているので、手元にはありません。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
