ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

MoEでことわざ
2011年10月12日 (水) | 編集 |
『急がば回れ』
 確かここから飛び降りたら近道だったかな?
 あれっ!? 意外と高かった!?
 落下ダメージ600
 普通に歩けば良かった(TT

『ちりも積もれば山となる』
 スキルが0.0022上がった。
 計算上、あと3893回同じ事をすれば90.0に・・・なる・・・(><。

『宝の持ち腐れ』
 「あれ? ガチャで当たったあの装備使わないの?」
 「だって・・・削れたらイヤなんだもん」

『うどの大木』
 こんなに大きい樹なのに板材3枚分しか入ってないなんて・・・!

『捕らぬ狸の皮算用』
 このペースて行けば1時間でミスリル25個だー。
 @3000で売るとして・・・ふふふ・・・。
 あれ? 破片しか出なくなっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

『覆水盆にかえらず』
 間違えて・・・悟りの石盗みを売っちゃった・・・orz

『ミイラとりがミイラになる』
 「ごめん、リザお願い(><。」
 「今向かう!」
 「待ってる!」
 「うお! ごめん、俺も赤い煙になったw」

『餅は餅屋』
 そういえばこのキャラも鍛冶を持っていたから、鉱石の精錬をさせよう。
 あれ? 精錬覚えてないのか(・・;
 そしてトングを持ってないし、荷物枠もない(TT

『石の上にも3年』
 「そのスイッチ押したら、すぐ戻ってきて」
 「バハ詳しいっすね~」
 「まぁ何年もやっているからね。何回過去に放り出された事か・・・」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
