ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

湖の泡と消える
2011年10月15日 (土) | 編集 |
 めるふぃよ
 久々にトレハンへ行ってきたわ。

 まずは過去に行ったことがある場所から。
 経験があると指示を出しやすくてやりやすいわね。

 特に、このわらわらと小さいのがたくさん出る場所なんか・・・
SC2325.jpg
 前は全滅しかけちゃったけど、今回はみんなに離れた場所で待っていてもらったお陰で無事に対処できたわ。
 経験から学ぶ事って大切ね。

 そう・・・という事で、今回の失敗も次回への勉強よ(><。
SC2327.jpg
 というのも、ゲオの地底湖に釣りに行くトレハンだったけど、私のミスで全滅してしまったのよね。
 1つ目は近道の問題だわ。
 飛び降りた方が早いけど、人が少ないとモグラに囲まれて死んでしまうわね。
 下を見て誰もいないようなら、今度から普通に回った方がいいわ・・・。
 急がば回れね。
 2つ目はポイントの問題だわ。
 ワニの近くと思っていたけど、実はもっと深い部分だったのね。
 何回も噛まれちゃったけど、先に気付いていればそんな苦労はいらなかったわ(TT
 事前リサーチはちゃんとしないとダメね。
 3つ目は釣り場所の問題よ。
 奥の洞穴の方に来ると思ったけれど、実際にはすぐに上昇して行ってワニの泳いでいる所に行ってしまったわ。
 これは読み違いだったわね(><。
 予想ハズレだったわ。

 という事で、次回もし203地図に行くのなら「近道は慎重に」「他の人にはモグラの来ない水辺で待っててもらう」「バブルボールを忘れない」こんなところかしら。

 ちなみに4箇所回って出たお宝は、クラウンとチョッパーだけだったわ。
 久々に見るわね。
 とりあえず、これで解読が0.1UPよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
