ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャーリーズ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
 みんなでハロウィンイベントを回ろうというのがあったので、こみけで参加してきました。
SC2343.jpg
 チャーリーがいっぱいv
 かわいいにゃぁo(=^▽^=)o
 名前を消すとどれが自分か分からなくなるくらいのチャーリー率でした♪

 このチャーリー戦隊でお化けもあっという間に倒されてしまいます(・・;
SC2342.jpg
 これだけの数だと楽勝ですね☆
 アルター完備で移動も楽々だし、ヒーラーさんがいてくれるから怖くないし、余裕でクリアーさせていただけました♪
 独りだと歩いて回るのがけっこう大変なのですよね(苦笑)
 主催及び回復してくれた方、ありがとうございまた(^▽^

 という事で、モニオくんの帽子に羽飾り~♪
SC2345.jpg
 前から見ると普通ですが・・・(・・;
SC2344.jpg
 横から見ると、なんかベルトみたい(苦笑)
 多少違和感があるけど、まぁ、いいか・・・(--;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
