ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

南柯之夢
2011年10月26日 (水) | 編集 |
 かくしキャラですわ。
 久々にスルト鉱山でバジリスクと戯れて来ましたの(・ω・
SC2348.jpg
 夢のお告げでは地図が出ましたのに、現実はそういいきませんわね(--;
 結局レアなものはまったく出ませんでしたわ(´・ω・`)
 ま、かわいいバジリスクと戯れるだけでも楽しいですから、また遊びに行く事にいたしましょう♪

 お肉と皮を売り払って触媒を補充して………あら? いつの間にか荷物に銀の破片がたくさん入っていましたのね(・・?
 シルバーはよく使うから今日の成果はある意味当たりかも知れませんわ♪

 タイトルの読みは「なんかのゆめ」です。
 何かの夢ですね(笑)
 おもしろい読みでしょうヽ(〃'▽'〃)ノ
 でも、ちゃんとした四文字熟語で、意味は『人生ははかなく虚しい』という意味らしいです(・・;
 覚えておくとクイズで役に立つかも知れませんねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
