ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜を狙うおばあちゃん
2011年10月31日 (月) | 編集 |
 今日はカーレイでハロウィンイベントがありました☆
SC2354.jpg
 季節ハズレに咲いたこの桜をみんなで守るイベントみたいですねv
 20時から始まるという事なのでわくわくしながら待っていると………♪
SC2355.jpg
『ええい、面倒だけども始末して、独り占めしてやる』
 どうやら戦闘が始まるようです(・・!
『私が召喚したモンスター軍団からは逃れられないよ!』
 魔女とのボス戦を期待していたのですが、違ったようです(TT
 どうやら、ハロウィンダークナイトが暴れているようですね。
 でも、遠くで戦っているらしきエフェクトは見えるのですが、肝心のモンスターの集団は見えません(苦笑)
 そしてやっと表示された頃には・・・
SC2356.jpg
 既に倒された後でした(^^;
 今回はジャックオーヘッドを被って両手にかぼちゃを持ったダークナイト軍団か。
 なかなかかわいいですねv
 私も攻撃してみたい~と探し回っていると・・・
『なかなかやるじゃないか、なら、これはどうだい!』
SC2357.jpg
 謎の呪文が流れました(笑)
 そしてようやく大型モンスターが現れます。
SC2358.jpg
 が、これも駆けつけたら倒されてしまうという・・・(>w<
SC2359.jpg
 かぼちゃカゴを持ったギガスも、エルーカスも、ウンディーネも、みーんなあっと言う間に退治されてしまいます(苦笑)
『どうだい、私の魔力で強化されたモンスターたちは!』
 弱いよ(--;
 というか弱体化しているのじゃ!?
 そう思いつつも、戦いは続きます。
 大きいのは駆けつけたら終わっているので、ダークナイト系を狙っていると・・・
SC2360.jpg
 やっと倒せました♪
 お菓子でも入っているといいなぁ~☆
SC2361.jpg
 か・・・かぼちゃ・・・(^^;
 後でかぼちゃプリンにしてもらおうっと(--;

 そんな感じでモンスターを排除していると、ついにハロウィンサベージキングが沸きました(・・!
 これは強い!
 周囲に死屍累々で、しかもなかなかHPが減りません(><。
 さすがに戦い応えがあるなぁと本気を出そうとしていたら・・・
『ああ! なんということだい! もう魔力が無いよ!』
 突然消えてしまいました(TT
 気がつけば21時・・・つまり魔力じゃなくて残り時間がなくなっちゃったのね(苦笑)
『お前たち、覚えておき~っ』
 という事で、魔女は結局出てきませんでした(--;
 最後の最後くらい顔を出して欲しかったものですが・・・
『醜くなったこんな姿見せられるもんかいっ!』
 ・・・だそうです(苦笑)

 そんなわけで無事に襲撃イベントは終わりました。
SC2362.jpg
 がぼちゃたくさん、ほくほく♪
 かぼちゃプリンでも作ってもらおうかなv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
