ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

エルアン宮殿
2011年11月07日 (月) | 編集 |
 パープルニャなのニャ♪
 ようやく時間が取れて、エルアン宮殿のボス戦に参加できたのニャよo(=^▽^=)o
 分岐の所で待っていたかいがあったニャね☆
 さ~! がんばるニャよ~っ!

 という事で、まずは儀式の間からニャ!
 以前はザハークかデュラハーンか抽選ニャったけど、この前の改正からデュラハーンだけに固定されたみたいニャね(・ω・
SC2368.jpg
 近づくと雷に当たるから、遠く離れて攻撃するニャ~♪
 射程ギリギリなら安全ニャよ(^▽^
 そう思っていたのニャけど、離れた所にスカルパスが沸いて、叩かれたのニャ(・・;
 どうやらデュラハーンがサクリファイスで食べるために召喚するみたニャね(><。
 お馬さんのエサになる前に粉砕してやるニャっ(>Д<
 Σ>―(゜p゜)→ グサッ
 死霊騎士なんて強そうな名前ニャったけど、意外とモロかったニャね。
 名前負けしすぎニャよ(--;

 そうこうしている内に儀式は無事に終了したニャ。
 約100人もいれば、すぐにニャね(・ω・♪

 続いて賢者王の間ニャ。
 以前はトカゲさんの大軍がいたのニャけど、今は誰もいなくなってしまっていたのニャよ(・・;
 リザードマンの将軍は違う場所に移転したみたいニャね。
 今度挑んでみるかニャ~♪
 大勢で押し寄せれば楽しそうニャね☆

 そう思いながら待っていると、ザハークが出てきたニャ(・・!
SC2369.jpg
 前はビットを倒す事はできなかったのニャけど、今回は倒せるのニャね。
 紫色のが回復魔法を使うから、先にそれを潰す作戦らしいニャ。
 でも、人が多すぎて見えないニャね~(^^;

 仕方なくザハークを追い回していたら、相手がペットを放ってきたのニャよ。
SC2370.jpg
 うにゃ~♪
 ブラックドラゴンにゃ~♪
 これも強そうに思えたのニャけど、たくさん人がいたからすぐに倒されてしまったニャよ。
 数の前には無力ニャね(^^;

 それからすぐにサバークも無事に倒されたニャ♪
 これで儀式と賢王の攻略成功ニャね☆
 意気揚々と中庭に戻ったら、原初の粉が15つもらえたニャよ☆
 久々の大量報酬、うれしーニャっ♪

 ついでに転生の間にも駆けつけてきたニャよ(・ω・
SC2371.jpg
 ミノタウロスさんは相変わらずニャね。
 報酬はガーネット2個だったニャ。
 綺麗ニャねv

 これで討伐回数は1/1/1・・・がんばってコツコツと稼いで150回を目指そうかニャ~♪

*儀式報酬6つ+賢王報酬6つで粉15です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
