ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

手をつなぐ二人
2011年11月11日 (金) | 編集 |
くろでぃ:0(1-1)- -(1-1*)0
Mienya:何を描いているの?
くろでぃ:今日は11月11日なのニャ(・ω・
Mienya:へぇ、1ゾロの日か
くろでぃ:で、日付を書こうとしたらこうなったのニャよ
Mienya:まって・・・どうすればそうなるの・・・( ̄Д ̄;
くろでぃ:11-11ニャね
Mienya:普通だね。
くろでぃ:この11が照れてちょっと横を向いている人に見えるのニャ
Mienya:ふむふむ
くろでぃ:で、『0(1-1)- -(1-1*)0』になるのニャ
Mienya:テレながら手を差し出す男と、そっちを見つめながら手を差し出す・・・!
くろでぃ:今日は仲良しさんの日ニャ♪

Mienya:そういえば・・・確か島の外では2011年・・・
 20(1o1)- (1-1)-(1v1*)
Mienya:最初の人が物悲しい(T~T
くろでぃ:11時11分11秒を足すのニャ!
 20(1-1)-(1-1') (1-1)-(1v1*) `(1o1;)-(1x1=)~
Mienya:(最後の一組は何があった・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
