ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンシェントじゃないやエイシエントだった
2011年11月12日 (土) | 編集 |
 パープルニャなのニャ。
 今日は15時30分に開催される儀式の間に参加してきたのニャよ。
 この時間はさすがに人が少なくて45人しかいなかったニャね(・・;
 お陰でデュラハンより、大量に沸く死霊騎士の方が邪魔に感じられたニャ(><。
SC2378.jpg
 リポップが早くて処理するのが追いつかなかったニャよ。
 しかも、あいつら爆発するのニャね~。
 気をつけないと巻き込まれて痛かったニャ(TT
 HPの減った骨は要注意ニャね。

 デュラハンは20分ほどで終わって、続いて賢王の間ニャo(=^▽^=)o
 意気揚々と戦っていたのニャけど、矢が尽きてしまったのニャよ(-Д-
 しかも、ふと見れば弓の耐久が1.0になってしまっていたのニャ(--;
 もし矢が尽きてなかったら弓は壊れていたのニャね(;-;
 そう思うと怖いニャ~っ(><。
 耐久はこまめにチェックしないとダメニャね!

 そんなわけで、マイページから光の矢を出して、シップ弓で戦闘再開ニャ!
 まずは回復する白ビットを追い回していたのニャけど、移動回避されるから、なかなか当たらなかったニャよ。
 ここではブリザードがすごい役に立つみたいニャね。
 みゃ、ニャーの本領はエイシェントドラゴンニャ!

「いでよ! 我がシモベ!」

 ついに出番ニャ(・・!
 古代竜はテイマーさんがペットを押し当てて盾にしてくれているから、楽勝ニャね。
 たまに範囲魔法が飛んでくるくらいで、たいしてダメージも受けなかったニャ♪
 という事で倒し終えたら・・・
SC2375.jpg
 にゃんと(;゚д゚)
 ニャーがルート権を取っていたのニャよ☆
 うにゃ~♪ 大物ニャね~♪
 にゃにが入っているのかニャ~o(=^▽^=)o
SC2377.jpg
 ガサゴソ・・・(・ω・
SC2376.jpg
 これは千年竜の鱗ニャね(・ω・
 あれと近い種類の生き物なのかニャ(・・?
 それともこれの生き残りがサウザンドドラゴンなのニャ?
 論文が書けそうな気がするニャよφ(..)
 古代史におけるエイシェントドラゴンと現代に生き延びたサウザンドドラゴンの分類及びネオク高原の奥地に暮らすドラゴンの生態について。
 ・・・(--;
 やっぱり、ニャーには難しすぎニャヽ( ´―')ノ⌒○ ぽいっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
