ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そうだ未来に行こう
2011年11月15日 (火) | 編集 |
 ビギナーリボンが振り込まれていました。
 誰に装備させようかな~(・・?
 ………(--;
 みんな頭アクセサリーは埋まっているなぁ(苦笑)
 そうだ(・・!
 ベンダーに装備させよう☆

 という事で、所持しているキャラからこみけへストレージ経由で・・・(・ω・
『こちらの品は収納できません』
 トレード出来ないの忘れてたorz
 マイページに戻せない仕様もそのままか(--;
 仕方が無い・・・ワラゲで落としてもらおう( ̄ー ̄

 ………。

 タイミング良く誰もいなかったので、無事に受け渡し成功………♪
 さっそく付けてみようっとo(=^▽^=)o
SC2379.jpg
 レプリカ高橋名人キャップにもぴったりですね☆

 封印の鎖、開放の鎖も振り込まれていました。
SC2380.jpg
 見た目はどっちも同じものですが・・・思ったより似合わなかったなぁ・・・(--;
 もう少しアラビアンナイト風になると思ったのに・・・(TT
 ちょっと期待ハズレでした。

 ちなみに鎖は左腕だけです。

 今日のパッチでテクニックウインドウのテクニックが並べ替えられるようになりました。
 この場所までカスタマイズできるようになったのですねv
 たまーに使うテクニックや魔法を上の方に移動させておくと便利かもしれませんよ。

 今週は3000sp使うと背中に背負う弓がもらえます。
 欲しいけど、予算がもう無いよ(つ~;

 あと、20マイレージで特別土地権利書がもらえるキャンペーンもやっています。
 ハズレでもチケットがもらえるので、申し込んでおいても損はないかも☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
