ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひゃくじゅうご
2011年11月17日 (木) | 編集 |
通りすがり「ぎゃ~ぅ。ぎゃぎゃーん」
くろでぃ:何を言っているのかわかんないニャ・・・
通りすがり「ぎゃ~ぉ。ぎゃんぎゃーん」
Mienya:ぎゃ~ぉ♪ ぎゃんきぎゃん(^▽^
くろでぃ:(会話し始めたニャ!)
通りすがり「ぐるるるっ! うがあぁぁぁぁぁっ! (怒)」
Mienya:あれ!? なんか怒り始めちゃった(^^;
くろでぃ:分からないのに会話するからニャよ・・・

あやせえな:きゅ~ん。ごうごごーう?
通りすがり「ぎゃ~ぅ。ぎゃぎゃーん」
あやせえな:んぎゃんぎゃーん?
通りすがり「ぐぎゃーごーぎゃんぎゃー」
あやせえな:ぎゃーすぎゃー、んと、すぎゃーごー
通りすがり「ごーん♪」

Mienya:今の、何を話していたの・・・
あやせえな:道を尋ねてきただけですよ
Mienya:ええっ! それだけ!?
あやせえな:分からないで会話していたのですか?
Mienya:なんとなく通じるカナ・・・と(--;
あやせえな:それで「迷った。ざまあみろー」って言ったのね・・・
Mienya:がびん Σ(;Д;
あやせえな:わかんないのにしゃべっちゃダメですよ
Mienya:は~い(;~;

Mienya:ところで、あれは何語なのかな?
あやせえな:百獣語ですね。だいたいの猛獣全てに通じますよ♪
Mienya:(なにそれ・・・)
あやせえな:あのパンデモスさん、島に来る前はライオンさんだったみたい
Mienya:へ・・・へぇ~・・・。さすがダイアロスだね(^^;
あやせえな:Mienyaさんも習いますか?
Mienya:あはは、ちょっと・・・用事を思い出しちゃった・・・(^^;;;
 Mienyaは逃げ出した。
あやせえな:慣れるとおもしろいのに・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
