ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作者多忙につきっていうほどでもないのだけどね
2011年11月28日 (月) | 編集 |
くろでぃ:コーコが元気ないニャ
Mienya:ホント、なんか疲れているみたいだね
くろでぃ:きっと5月病ニャね(・ω・
Mienya:何月だと思っているのサ(^^;
くろでぃ:ニャ? そういえば、もう11月も終わりニャね
Mienya:今年ももうすぐ終わりでしょ
くろでぃ:じゃ~・・・あれは・・・
Mienya:ここ一週間ほど、旧館から記事を移動させているみたいだね
くろでぃ:引越し機能は使わないのかニャ?
Mienya:それが、色々とうまくいかなかったみたいだね
くろでぃ:前に崩れたり、重複したりしたのはそれなのかニャ
Mienya:それに、こればっかりは自分の手でやりたいんだってさ
くろでぃ:にゃんと!
Mienya:まぁ、昔を懐かしみつつやっているみたいだから・・・
くろでぃ:色々と思い出がよぎるのニャね。
Mienya:うん。4年半年分あるみたいだから大変そうだね。
くろでぃ:そういえばもうすぐ7周年ニャね・・・
Mienya:がんばってもらうしかないんじゃないかな?
くろでぃ:ニャね! リバイタルオールをかけてあげるニャ!

 旧館の記事980中305移動済み、あとは675記事………。
 年度中に移動させよう(・・;
 手放したと思われて閉鎖される前に………(><。 

 昨日のトレハンにて。
SC2391.jpg
 まるでポストのようやなぁ・・・。
 そう思って開けたら「断片?ページ」が入っていて、お便りのようでした(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
