ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お兄さん、そろそろ倒れる
2011年11月30日 (水) | 編集 |
 まいどー♪
 今日も今日とて体操や☆
SC2400.jpg
「はい、30個目のスタンプだよ! よくがんば………たね!」
 ん? なんかお兄さん、辛そうやな(・・;
「お兄さん、徹夜30日目なんだ!」
 Σ(▽|||
 あかんて! 寝なあかんて(><。
「あ………ありがと………。明日からゆっくり休ま………せてもらうよ!」
 ぐっすり寝て、また来てな~( ̄▽ ̄ノシ

 毎日の日課だったお兄さんの前でスワンダンス体操も今日で終わり!
 来週のメンテ後にまた会えるみたいですね♪
 今度はどんなかわいいものがもらえるのかなぁ~o(=^▽^=)o
 楽しみですv

 ちなみに、0時まで待ってみましたが、すーっと消えただけで何も起こりませんでした(^^;
 よほど疲れていたのですね(><。
 おやすみなさい、体操のお兄さん!

SC3549.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
