ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私をトレハンに連れて行って
2011年12月04日 (日) | 編集 |
 ザブール部屋のウンディーネとか
 ガードのジャスティンがどうにかしてくれそうな金色のドラゴンとか
 地図は貯まるけど、なかなか出かけられません(^^;
 誰かガーディアン倒してくれませんかー(苦笑)

 さて、今日はスルトのB地図へ行ってきました。
 場所は神殿に向かう途中にある、毒蛇地獄です(><。
SC2403.jpg
 うじゃうじゃいますね~………(--;
 まずはあれらを殲滅しますか。

 ………。
 何匹いるのよorz
 ………(-0-;
 キリがないような戦いでしたが、なんとか排除できました(^^;
 あとはポイントを採掘するだけです(・・b

 大砲を設置してもらい、ゾンビ5匹を誘導して戦闘を開始したのですが………(TT
 ゾンビがあんなに強いなんて!
 まぁ、単純に考えても5倍なのですけどね(^^;
 加えて、毒蛇のリポップが想像以上に早く、退路を断たれてしまい、あっという間に追い詰められてしまいましたorz

 それでも体勢を立て直してがんばりました。
 螺旋に1匹ずつ誘導して、みんなで囲んで消滅させていきます。
 でも………
 位置ズレが酷い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 サラマンダーもゾンビも、壁の中に消えたり、突然現れたり、目の前にいるのに攻撃が当たらなかったり………(TT
 最大の敵はラグだったようです………(--;

 まぁ、そんなカオスな状況でしたが、なんとかガーディアンは全滅させる事ができました(^^
 でも………箱に攻撃を仕掛けた瞬間に時間切れになってしまったのです(;-;
 あと3分ほどあれば………悔しい(><。

SC2404.jpg
 次はもう少しがんばろう………。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
