ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

お兄さん、ファスナー集めるのがシュミなんだ
2011年12月06日 (火) | 編集 |
 まいどー☆
 お兄さんがお土産を持って帰ってきたそうや♪
 さっそくもらいに行くでー(・・ノ

 一週間ぶりやなー
「お。スタンプカードを持ってきたんだね! お兄さんに見せてくれるかい?」
 じゃーん☆ 肌身離さず持ってたでー☆
SC2405.jpg
 え? ちゃうで、お姉さんやで!
「ははっ! 細かい事は気にしちゃダメだよ!」
 まぁ、ええけど………(^^;
「まずは皆勤賞のなしだ!」
 やった! 梨や! そういえば、これはどこに生えているン?
「実家から送られて来るんだよ! でも、お兄さんの家がドコにあるのかは秘密さ!」
 それは残念や。収穫できへん………(><。
「それから! 参加賞のドーナッツだ!」
 わぁい! おやつ大量やー☆
「一度にたくさん食べちゃダメだぞ!」
 一度には食べられへんて………(^^;
「そして、18回以上体操した君には、これをプレゼントだ! 友情の証だよ!」
SC2408.jpg
 おー! ありがとぉ(^▽^♪
「お兄さんだと思って、大切にするんだぞぅ!」
 了解やー☆
SC2406.jpg
 なかなかええもんやん♪
「だろ! お兄さん、あと100000個くらい集めているんだ!」
 それは集めすぎやΣ(゚Д゚;

 今日の更新で、レコードストーンに名前をつけることができるようになりました。
SC2407.jpg
 これで同じゾーンのを2種類持ち歩いていても安心ですねv

 レコードストーンを掴んで「/setlocmemo 名前」と入力するだけで登録完了です(・・b
 おもしろい名前を付けて遊ぶのもいいかもしれませんねv
「レコードストーン<ネオク山>[地獄一丁目]行きアルターでーす」
 冗談ですが(笑)

 錬金の森が新しくなり、錬金の森GENERATIONSになりました。
 なんと! 今回は宝石が投げ込めるとか(・・!
 ブラックパールとホワイトパールを処分するチャンスですね(☆0☆
 それ以外の属性宝石も大量に余っているので、今回は素材に困らないかもv
 アルティメットヒーロービームとか過去の人気アイテムとか、入手困難なコンプリート品とか手に入るみたいだし、久々に遊びまくろうかな♪

 ジーパラの人気投票2011、2位に5%の差をつけて優勝しましたねv
 みんなすごいなぁ☆
 そのがんばりによって、23日~25日はイベントがあるようです♪

 あと、のり4倍って………詳細が???になっていたけど………(・・;
 もしかして、普通に増えるだけじゃなくて何か起こるのかな?

 いずれにしてもこの冬はたいくつしなさそうですね♪
 楽しみーo(=^▽^=)o

*梨が実家から送られてくるのはデベロフさん談です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
