ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

その過去からの手紙は………
2011年12月10日 (土) | 編集 |
 今日も今日とて旧館から記事をこっちへ移しています。
 残り485記事ほど………(^^;
 がんばれば、年度内には終わるでしょう(--。

 さて、その中で一際懐かしい記事があったので、加筆修正しました☆
 闇のコックGMとの晩餐会です(^▽^
fs47.jpg
 今でも鮮明に、昨日の事のように思い出せる、楽しい時間でした(=.=

 ジャスティンGM、下っ端GM、闇のコックGM、フランチェスカGMにジョニーGMにアンコロGMにバナナGM………いろんな楽しい小さなイベントがあったのものです。
 そして、いつも誰かいて、呼べば付いてきてくれたTMのみんな………
 みゃんの親友たち………てぃるとん………
 あの頃は当たり前すぎて、そして幼すぎて、気がつかなかったけど、本当に楽しい『幸せニャ日常』を過ごしていたんだなぁと………痛感させられる日々です。
 過去に戻る事はできないけれど、振り返ることは出来る。
 あの頃を懐かしいと思いながらの作業は、なかなか充実したものがあります。
 ま、このアイテム売っちゃったなぁとか盗まれたなぁとか………(><。
 なんだこの駄文はと思う事もしばしありますけどね(苦笑)

 もちろん今も楽しいですよ♪
 ブログを見に来てくださるそこのあなたとか、こんな私にずっと付いてきてくれている親友とか、変わらずマスターオブエピックを届けてくれる今の運営さんとかがいますから。
 そしてこれからも………楽しい事が待っているといいなぁo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
