ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファイナルアルティメットヒーロービーム
2011年12月18日 (日) | 編集 |
 Mienyaだよ☆
 錬金の森Gで新たに追加された、コスプレイヤーの必殺技をもらったンだぁ♪
 という事で、さっそく試してきたよ(^▽^

 術者のHPが3割以下でないと使えないから、減らしてもらって………
 いっくぞ~☆ふぁいなるあるてぃめっとひーろぉびぃむぅ(>w<
SC2417.jpg
 わぁ(//▽//
 すっごくステキな光だね☆
SC2418.jpg
 まずは光の鎖を放つんだ(・・!
 すっごくキラキラしてるし、なんかヴァーチャル世界って感じで、かっこいいよねv
 00000のプログラミングパワーだ☆
 ………ちょっと違うか(^^;

 それでね!
SC2419.jpg
 手にピンク色のオーラを集めて………(>w<
 一気に敵にぶつけるんだ!
SC2420.jpg
 うりゃー☆
SC2422s.jpg
 すごいよね~♪
 パフォーマンスなのにちゃんとダメージを与えられるんンだぁo(=^▽^=)o
 でも、ダメージは低いし、ピンチにならないと使えないから、実戦では使えないよね………
 え? カオスとかで生き返った直後なら真価を発揮できるって?
 そうだね! それならHPも発動条件を満たしているし、すぐに使えそうだよ!
 さっそく突撃してこようっと☆

*良い子はマネしちゃダメだぞぅ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
