ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス☆
2011年12月25日 (日) | 編集 |
 まいどー♪
 この前から、香具師が『激辛カレーのり味【限定品】』を売っているねん☆
 どんな味か気になるし、限定品やから、1つ買ってみようと思います!
SC2462.jpg
 こんにちは、香具師!
SC2465.jpg
 お金が足りなかったけど、銀行を開いてくれたから買えたでー♪
 さっそく食べてみようっと☆
SC2463.jpg
 もぐもぐ・・・( ̄~ ̄
「味は、イメージしろっ!」
 私の口の中に海苔が、飛び込んでくる………( ̄0 ̄
 
 こ、これは! 高校の食堂で食べたカレーに! 海の香りがふわぁ~っと広がって…………ええ感じや(’’ノ
 さすが限定品やな(^▽^
 みんなも、無くなる前に買わなソンやでー☆

*普段は使っていないので、結局4倍でも海苔は使われていません(苦笑)

 めるふぃよ
 クリスマスプレゼントを求めて、トレハンに行ってきたわ。
SC2466.jpg
 でも、良い物は入っていなかったわね。
 やっぱりツリーを伐採してしまったのがいけなかったのかしら………(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
