ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみくじガチャが始まる
2011年12月27日 (火) | 編集 |
くろでぃ:にゃんか、100円のガチャが始まったのニャー
Mienya:おみくじガチャだね………
くろでぃ:運勢占いニャね(・ω・
Mienya:でも、たくさん回せるから………(--;
くろでぃ:1回だけ回せばいいニャよ(・・!
Mienya:でもね、コンバインして作れるアイテムがあるから、たくさん集めないとダメなんだ
くろでぃ:ニャ? 集めたら、景品交換してくれるのかニャ?
Mienya:例えば、中吉と末吉と凶を集めると羊飼いの杖になるんだ、罠スキルの合成でね。
くろでぃ:にゃぁ♪
Mienya:小吉と末吉で始まるを祝う剣になるよ
くろでぃ:楽しいそうニャねo(=^▽^=)o
Mienya:トレーディングカードみたいでしょ
くろでぃ:出)大凶 求)小吉 みたいな感じニャね☆
Mienya:そそ。それで欲しいカードを手に入れれば、作りやすいかもね。
こみけ:浪漫の着物が欲しいのだ
 大吉3+中吉3+小吉2+末吉1+吉1+凶4+大凶4
Mienya:むりっ!
くろでぃ:これは集まらなさそうニャね(苦笑)

くろでぃ:集める以外の使い道は無いのかニャ?
Mienya:使うと、そのカードに応じた装備の一部位か………
くろでぃ:そ、そっちの方が豪華ニャよ(・・!
Mienya:装備の一部位か、花びらが出てくるらしいよ
くろでぃ:花びらの方が当たりそうニャね………。
Mienya:花びらがランダムだけど半額で買えて、運がよければ………と考えた方がいいね
くろでぃ:みゃ~、でも、特定のを集めるとなると誰かさんが熱くなりそうニャ(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
