ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

行く年-2011年
2011年12月31日 (土) | 編集 |
 本年も『風のスケッチブック~マスターオブエピックの幸せニャ日常2冊目~』をご覧いただき、ありがとうございましたo(=^▽^=)o
 こんな私に付き合ってくれた皆さんに感謝感謝です♪

 今年はGOSICKなりきりが当たったり、
SC2414.jpg
 サスールが実装されて酔拳のシップ装備が出たり、
SC2041.jpg
 飛竜の谷に行けるようになったり、テストサーバーで福猫とオリハルコンが使い放題だったり、
SC2195.jpg
 帰ってきた体操のお兄さんやハロウィンイベント、それにクリスマスイベント、投稿ふぁみりーの授賞式など、充実した一年になりました。

 来年は皆様にとっても良い年になりますように………
 ブログを見に来てくれた方にささやかな幸せが訪れますように………

 2012年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
