ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

おみくじをひくのニャ(≧▽≦
2012年01月04日 (水) | 編集 |
・おみくじガチャを全キャラ分回してみました(リアルでやらなかったので、一発目は自分用)。
コーコルテリア「吉」
 幸運はささやかな方がいいですねv
くろでぃ「大凶」
 うにゃ~っ! 今年は外に出ないニャ(つ~;
ひゃっほー「小吉」
 いい事ありそう………♪
Mienya「大凶」
 なんでいつもこんな………orz
るーてぃ「大吉」
 た、タイタンがんばりますですっ
ティラミス「末吉」
 幸運は遅れてやって来そうですね
ひゃっほーい「小吉」
 ふふん、少しはいい事がありそうよね♪
てぃらみー「中吉」
 わーい♪ やったぁ~☆
めるふぃ「吉」
 いつも通り、期待しない方が良い物が出るかもしれないわね
かくしキャラ「小吉」
 良い事が起こりそうですわ
くろにゃ「中吉」
 みゃ~? なかよしみゃ~☆
パープルニャ「末吉」
 月末は宮殿に行くのニャ☆
おおさか「大吉」
 大当たりや~♪
エターニャル「小吉」
 いい事があるといいですね
あやせえな&こみけ「吉」
 平々凡々の日々になりそうです。

試作15回:大吉2、中吉2、小吉4、末吉2、吉3、大凶2
今年はそこそこいい事が起こりそうですv

 こみけなのだー☆
 という事で、みんなのおみくじをお払いしたの(-人-
SC2478.jpg
 願いが叶いそうな、綺麗なエフェクトが出るのだね。
 そして、アイテムがランダムに出てくるのだよ(・ω・
SC2479.jpg
 スカウト出すぎなのだ!

 ちなみに、ファーマシーはパナセアケープが出たから並べているの♪
 心配していた花びらは紫と黄色しか出なかったのだ。
 わりと装備が出るものなのだね。

 残りは錬金の森に投資!
 インヴィジブルブレイド、ファイアーストーム、リフレクトバリア、サザンゲートキーパーレックガード他になりました。
 100円で大成功を祈願したのにミラクルになったり、300円でミラクルを祈願したら成功になったりしたので、うまく行きませんでしたが、まぁ欲しかったものがだいたい揃ったので良いでしょうv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
