ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ザブールの横で繰り広げられる水中戦!
2012年01月08日 (日) | 編集 |
 てぃらみーよ☆
 今日はねぇ~エイシスのトレハンに行ってきたのっ♪
 釣り針が届かない場所にウンディーネが出る地図(No.049/エイシス14)だから、めるふぃで出現させて、私にバトンタッチね(≧▽≦
SC2482.jpg
 どんどんボーンナイトを送り込んで、倒すよー♪

 最初は島にいたのだけど、ちょっとだけ冒険しちゃったo(=^▽^=)o
SC2483.jpg
 でも、これが限界(^^;
 だって、水泳スキルがないし、怖いから近づけないもん(><。

 ちなみにね、以前イプスのウンディーネに挑んだ時はサモナー2人で1時間だったから、サメ(サモンバディ)とボーンナイト2じゃ時間が足りないかな~ってちょっと心配だったけど、やってみたらぐんぐん減っていって20分ほとで終わっちゃった☆
 骨騎士がエンドオブザワールドを反射していたのが勝因みたいね(>w<
 さすが、ないすぼーん♪


 という事で、めるふぃよ
SC2484.jpg
 ウンディーネらしく、ガーディアンからは『水コインと爪と哀歌とカオスストーン』が出たわ(・・!
 なかなかおもしろいわねv
 でも、箱からは特に良い物は出なかったわ(-0-
 トレハンはボスのオマケと考えた方がいいかもしれないわね(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
