fc2ブログ
ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバー 日記やショートストーリー
ワイドスターマイン
2009年04月05日 (日) | 編集 |
 ついに念願のワイドスターマインが手に入ったヨ♪

 あと魔道編さえ作れればバインダーが埋まって完成なのに………(--
 最後の1つがどうしても違う結果に導かれてしまい………(・・;
 材料をなくしてしちゃった(T-T
 ってことで、五行霊札火を220Kで急募しました
 これをゲイルシュート(と念のための時の女神)と錬金します

 シルバーなのにまたっ! きのこ2つ! (><。
 それでもなんとか成功になってくれたので、完成しましたv
 ヒヤヒヤさせてくれるヨ(--;

 その後遊びで投げた血染めナックルとバジリスク瞳は大成功でゲイルシュート(^ワ^
 続けて無課金で投げたゴミも大成功(・・!
 ま、そんなものですよね(--;

 ちらちらしていますが、動画にしてみました


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する