ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

テリオスのドキドキ運試しロック
2012年01月10日 (火) | 編集 |
 めるふぃよ
 テリオスが何か始めたらしいから、見に行ってきたわ
SC2486.jpg
 ふむふむ、テリオスに1000g渡して後ろの岩を調べたら何か当たるのね
 で、ハズレをひくまで続けられる………っと〆(・・

 とりあえず、やってみましょう(・・
SC2487.jpg
 この岩が良さそうね♪
SC2488.jpg
 ………(;Д;
 もう一回よ!
☆ドカーン☆
 今度こそ(><。
22gを手に入れた。甘酒を手に入れた。甘酒を手に入れた。
 この調子でパーフェクトを狙うわ!
☆どごーん☆
 なかなか難しいわねo(。`Д´)o
☆どかーんどかーんどかーん☆
 もういっか………ってもうお金がないわね(TT
 うぅ………orz

当たりアイテム:甘酒、いもちっぷ、見た目だけがテリオスになる石。
*熱中はほどほどに!

くろでぃ:今日は百獣(110)の日ニャ(・ω・
Mienya:そだね、動物の名前でシリトリでもする?
くろでぃ:受けて立つニャ!
Mienya:じゃーライオン!
くろでぃ:………(゜Д゜
Mienya:………キング! ランオンキング(><。
くろでぃ:それは動物の名前じゃニャーけど………まぁいいニャ、グリズリーニャ
Mienya:リス!
くろでぃ:スズメさんニャ!
Mienya:メ………めがね猿!
くろでぃ:る………る………
こみけ:(ルリカケス)
くろでぃ:ルリコンゴウインコ………ニャ!
Mienya:コヨーテ
くろでぃ:テナガザル、ニャ
Mienya:る………る………orz
くろでぃ:ニャーの勝ちニャ~♪
Mienya:ルから始まる動物の名前を調べておくか(^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
