ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

自分には見えない鳩時計
2012年01月11日 (水) | 編集 |
 背負い時計が安かったので、モニオ君に付けてみました(・ω・
SC2489.jpg
 可愛いですね~♪
 時間になれば鳩が出てくるのかな~(・・?
 わくわくしながら待っていましたが、この時計、動いてないよ(--;
 ゲーム時間に合わせて動いたらおもしろかったのになぁ(>w<

 という事で、しばらくは時計を設置しています。
 鳩が飛び出すのは脳内妄想でお楽しみください(笑)

 ひゃっほーい(≧▽≦♪
 今日は久々にエイシスに特攻してきたわよ!
SC2490.jpg
 イクシオンは回避が低いから、爽快に暴れるのにはもってこいよね!
 ストレス発散、良い運動になったわ♪

コメント
この記事へのコメント
もに汚は(以下略
背負い時計連動型だったらよかったですねぇ・・・
2012/01/12(木) 18:07:29 | URL | D鯖の紳士 #-[ 編集]
 ですねぇ・・・
 箱舟遺跡の床みたいに針が回ってくれればいいのに・・・
2012/01/13(金) 00:13:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
