ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

舞い降りた黒き剣-双剣-
2012年01月13日 (金) | 編集 |
 パープルニャなのニャ(≧▽≦
SC2495s.jpg
 久々にエルアン宮殿~儀式の間行き~に参加してきたのニャよ(・ω・

 どちらも何事も無く終わったのニャけど、ザハークの方はなぜか討伐回数が増えなくて残念だったニャ(TT
 終わる時にちょっとだけNETが下がったからかニャ~?

 賢王の報酬がもらえないニャね(´・ω・`)
 でも、トボトボ報告に行ったら、未鑑定の剣をくれたのニャよ♪
 ニャ~♪ レアアイテムニャ~☆
 幸運はどう転がるか分からないものニャね(^▽^

 耐久が前に出たのと同じ32ニャから、またスリーピーホロウかニャ~?
 とりあえず、めるふぃで呪いを解いて鑑定するのニャ♪

 という事で、正体を明かしてみると、にゃんと! 斬首の剣だったのニャよ(・・!
SC2492.jpg
 形は同じニャけど、一回り小さくなった片手剣ニャね~o(=^▽^=)o
 どれくらい小さくなっているのかニャ~(・・?
SC2493.jpg
 長さは3割引くらいニャけど、細いからより小さく見えるのニャね(・ω・
 これ位なら軽く振り回せそうニャよv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
