ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

尻尾を巻いて逃げる
2012年01月20日 (金) | 編集 |
 エターニャルですo(=^▽^=)o
 ワニの肉は低カロリーであっさりしていておいしいらしいのです。
 今晩のおかずはそれにしましょう(^▽^♪
 という事で、久々に飛竜の谷へ行ってきました。
SC2503.jpg
 ここにいるワニさんは、命中が低い上に足も遅いので倒しやすいですねv
 しかも! ある程度HPを減らすと、そそくさと水の中へ逃げてしまうのです(・・!
 こうなると、陸で魔法をチャージして水中で放っても反撃してきません(^▽^
 良いマトですね~♪
 これなら楽にたくさん倒せそう☆
 そう思ったのですが、陸に元気なのが沸いて、追いかけるのを邪魔してきました………(^^;
 なんというコンビネーションΣ(゚Д゚;
 意外とREPOPは早いみたいですね(・・;
 気をつけないと囲まれちゃうかも(><。

 しかも、けっこうタフなので倒すのに時間がかかります(--;
 陸にいるのを倒している間に、逃げたのを見失ってしまう事もありました(;-;
 ソロだとこの場所は少し厳しいかもしれませんね(苦笑)

 でも、なんとか無事に新鮮な食材が手に入りましたv
 今夜は豪華に、ワニの海鮮鍋ですo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
