ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

12時間耐久徹夜イベント
2012年02月03日 (金) | 編集 |
 12時間イベントが始まったでー♪
 でも、開催時間が20時~翌朝8時………徹夜やな………( ̄_ ̄;
 寒いから遅くまでは起きてられへんわ………orz
 まぁでも、12時間連続と考えず、最初だけ楽しむしかあらへんな。

 という事で、エターニャルで飛竜の谷へれっつごーやー☆
 最初のイベント会場はここらしいねん。
 きっと千年を倒すねんな(・・!
 そう思いながら巣の方へ走っていったら、なんか悲鳴が………(・・;
 え? なんやて? サウザンドドラゴンが12匹沸いて、現地に着いた人は全滅したらしい?
 これは厳しい戦いになりそうや(><。
 でも、ここまで来たら引き返えされへん( ̄へ ̄
 バタンキュー覚悟で、突撃やーっ!
 ドゴーン!
SC2526.jpg
 な、何があったのーっ!? (゚д゚;
 気がついたら背後におって、HPがほとんどあらへんかった(つ-;
 これがトゥエルブドラゴンやな!
 ボーテックステイルで吹き飛ばされるし、範囲炎で焼かれるし、めちゃくちゃやで(--;
 付近に何人かおったけど、すぐに壊滅やorz
 私はリフレクトバリアーとかディバインシールドとかを駆使してなんとか生き延びててんけど、反撃できへんし、ついに崖下に飛ばされてしもた(TT
 こんなん勝てないよぉっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 そう諦めててんけど、ホームポイントに戻った先発隊が態勢を立て直して突撃してきたお陰で、なんとか1匹目を撃破や☆
 それと同時に、谷の入り口まで行っていた2匹も終わったみたいやな♪
SC2525.jpg
 こうなると、勢いがあったo(=^▽^=)o
 雪崩れ込むように巣の入り口にいたのから順番に倒していって、なんとか21時05分くらいに全部撃破したで☆

 ちなみにピュシスGMがおったみたいやけど、見えへんかった(^^;

 『エルビンに爆発物が仕掛けられた。水の中に沈めよう』というアナウンスがあって、みんなでエルビン中調べつくしたけど、何も無かったorz
 誰かが箱を殴ったら、戦闘員が出てきたらしー?
 それで終わりなのかな?
 どちらにしても、終了のアナウンスが欲しかったなぁ(--;

 てぃらみーよ☆
 エルビンを駆け巡っていたら、ユグでポンコツが組みあがったっていう連絡が入ったの。
 ロッタン復活ね~♪
 さっそく見に行ったけど、210人もいたから、何も表示されなかったよぉ(つ~;
 家だと重いみたい。
 という事で、エルビンに移動~☆
 ソウルバインダーさんのお家の屋根に登って、みんなでお話して過ごしたよ。
SC2527.jpg
 E鯖は儀式の回数が少なかったから、この大きさみたいね。
 ちょうどよかったかも。
 だって、小さい方がかわいいもんv

 まだまだイベントは続くみたいだけど、もう寝よう………("Q`
 徹夜で参加する人、がんばってねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
