ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

待望の修理パッチが来ました♪
2012年02月21日 (火) | 編集 |
 ついに石やガラス、紙などのアセットや装備品が修理できるようになりましたo(=^▽^=)o
 これで、壊れそうになったから大切に仕舞っておいたアセットたちに、再び息吹を与えられますねv
 対応するのは………(・・?
木工修理屋さん[骨、石、紙]
鍛冶修理屋さん[ガラス、クリスタル]

 さっそく持ち込んでみましょう d(゚ー^*)

SC2552.jpg
 石修理、やすーいっ!
 これなら、今まで使い捨てだったモラズやエキゾチックの家具も長持ちさせられますね☆

SC2553.jpg
 え………(゚д゚;)
 表装がたったの2Goldですってよ、奥さん (。-д-)(-д-。)ネェー
 これは自己修理したら損しそう(苦笑)

SC2554.jpg
 ガラスはちょっとだけ高いみたいですね。
 これは自分で直した方がいいかな(・・?

 という事で、今まで躊躇していたアセットも、ようやく心置きなく飾れるようになりそうですねv
 ずっと待っていた甲斐がありました(^▽^

 ブリーダーマスタリーに新機能が付きましたv
SC2551.jpg
 ペットの現在経験値と次までの必要経験値が見えるようになるのです☆
 モチベーションを維持するのに、すごく役立ちそうですねv
 でも、今は不具合で正しく表示されないらしくて、残念です(><。
 早く本実装されるといいなぁ………♪

 パレンタインベアーは橙色でした。
SC2555.jpg
 自然な色合いでかわいいv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
