ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

次のレベルまでの目安
2012年02月24日 (金) | 編集 |
 本日、サーバーが強化されました。
 ストレージの出し入れやベンダー商品の入れ替え、ログインしてから家の機能が使えるまでの時間がとても早くなったように感じますo(=^▽^=)o
 もうこれで取り出した時にフリーズする事もなさそうかな?
 これからは、快適な家ライフを過ごせそうです☆

 あやせえなです。
 今日、ブリーダーマスターの経験値表示修正パッチが入りましたv
SC2560.jpg
 これで、レベルが上がらなーいって嘆かなくて済みます☆
 上昇判定があるか無いかも判別できますからね。

 ちなみに、攻撃されたり、こっちの攻撃が命中したりした時に、経験値が10入りました(・・
 でも、必ず上がるというわけではないので、スキルの上昇判定みたいなものでしょうか。
 数値を見ながら、一喜一憂する日々が続きそうです。

 ホムクンルスもようやく70.0レベルになりました。
SC2561.jpg
 あと15.0レベル、経験値を見つめながら、のんびりと上げていきましょうか。 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
