ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

資材調達のお仕事なのだ
2012年03月01日 (木) | 編集 |
 こみけなのー♪
 家具の修理に使う木材が減ってきたから、樹を伐採しに行ってきたのだ。
SC2569.jpg
 エルビンの森は資源が豊富だから、すぐに必要数が集まるねv
 銀行と森を3往復しただけで500個貯まったのだ☆
 これでしばらくは平気だね♪

 そういえば、トレントで机を作ってみたら、モニターが付いていたの。
 これはテレビなのかな?
 半信半疑だったけど、チューナーを設置してみたら、なんとか映ったのだ♪
SC2568.jpg
 古代でもおもしろい番組をやっているのだね(・ω・
 これで家ライフがますます楽しくなるかも☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
