ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

マナスラストみゃ!
2012年03月02日 (金) | 編集 |
 くろにゃみゃ~♪
 錬金の森で、マナスラストの技書が出来たのみゃ☆
SC2570.jpg
 敵に光の弾を飛ばして攻撃する槍スキルテクニックみゃね(・ω・
 魔法攻撃じゃみゃいけど、離れた敵さんにダメージを与えられるのみゃよo(=^▽^=)o
SC2571.jpg
 先制攻撃できるみゃね☆
 攻撃手段も増えた事みゃし、これからもがんばって賢者の石を集めるみゃ~♪

*ファイアーストーム+カタリストファイブの大成功=マナスラスト

 遊びの代償!
SC2572.jpg
 さすがに高すぎるので、てぃらみーに修理させてみたら………
SC2573.jpg
 ミスリル3つも使いましたよ(--;
 耐久30%を境にお高くなるらしいので、それ以下にならないように気をつけなきゃ(><。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
